かなり詰まった日程の旅行だったので、この旅もすーぐ終わっちゃった


ホント一気に各都市の見ものseiが見れたなぁって思いますv(^-^)v


最後の日は大阪に戻り、串かつを食べて終了sei
BABY-PLUTO-200903131623000.jpg


初めて食べだけど、美味しかったーsei

夕方から関西の方々はビール片手に串を食べてました

おやつ感覚で食べるみたいsei大阪は、食べるものに困らなくていいsei



旅行に来ると、相手のことをもっと知れるよねsei

新たな一面も見れたし、新境地にも踏み入れたし

とても穏やかな旅だった気がしますseisei



そして、これから飛行機にのってJとベトナムへー

大忙しの卒業旅行sei

終盤です。またもや楽しむぞー