1つ前、文字だけの記事だったのに
コメントありがとうございました(*´∀`*)

イラストだけではなく
お遊びのような文字だけでも見てくださる
そんなかたがたは、大切にせなアカン(笑)

というわけで

せめてコメント残した甲斐もあるもんだと
少しでも思っていただければと思いまして・・・

いそいそ・・・・


B型夫婦
(年季汚れの入った作業台は気にしないように)


ハイ!目を瞑って~~~


カサカサコソコソ…


何が出るかな音譜何が出るかな音譜

B型夫婦-121008_1336~0001.jpg
きらきらシャキーン!!!きらきら



せっかくだし2個イッチャットク?





ん。


ん?







B型夫婦


「キンモクセイ」と「すずらん」~音譜



おや・・・2枚あったひまわりや桜優勢かと思ってたけど
案外当たらないもんですねおぉ!

というわけで


○○さんへのイラスト☆というわけではありませんが

次、この
「キンモクセイ」「すずらん」の
お題でイラスト描こうと思います(笑)


今回、本当に気まぐれのクジ引きでしたが
ちょっとでも、コメント残して楽しかった♪とか
次の機会があったら狙うわwwww
と思っていただければ幸いです(笑)

おっちゃんさん&うささん、オメデ・・・・・?
クラッカー

むしろネタありがとうゴザーイます( ゚Д゚)


その他のかたがたもありがとうございましたドキドキ
どんな花だったかなぁと1つづつ調べまして
綺麗な花に疲れた身体もホッコリ癒されましたハート②

・・・クジやっておいてアレですが・・・
1枚絵のネタに困ったら、もしかしたら使わせていただきます!(笑)


次号に続く。


あ、チョット前にやった「独り言のようなリクエスト」も
存在忘れてないんですよ!本当に忘れてなんか・・・!!!