IMG_3424.jpg


ハウスオブローゼの新作。

リンゴの甘酸っぱい香りでとても好き(*´ω`)
ボディーソープは洗い上がりしっとりだし
ボディスクラブもすべすべになります。
 
期間限定だから終わる前にもう一回買いに走ろう。




一足遅れてセールに繰り出しました。
華です。
 
モッズコートをずっと欲しいなって思ってたんだけど
最近よく行くお店で半額になってたので買いました。

ふわふわのファーが付いてて、中にもこもこのライナーがついてるやつ。
ファスナーで取り外しできるから、春、秋、冬と使えそうです。

そんで、セールで狙ってたんだけど、完売になってて買えなかった
ニットとスカートはネット通販でげっとしました。

セールもういいかなとか言ってた自分はどこに行ったんだってくらい
買いまくってしまいました。
 
でも今年はアウターをセールで買えたからよきかな(^^)