お久しぶりですチューリップ


DAIWA主催の
ペアエギングパーティー
牛深大会に参加流れ星


{BC054A28-8599-4158-AA2E-FAAD70870BF8}



去年は、鹿児島大会に参加しましたウインク


開始から1時間で300gないくらいの
アオリげっとしましたーピンクハートピンクハート


{D4D85140-CE49-42AC-B724-78ADA14E8303}




エギはDAIWA”エメラルダス”
ゴマサバジャパン3.5号(°∀°)b 


アワビシート付きです!


途中、1時間ないくらい
意味のない磯歩きと
貝殻拾いで時間ロスもやもや


{1B567FC8-5996-4808-A0C7-1D0861327BAE}



大きくて綺麗な貝殻に出会えました。笑


相方も終了1時間前くらいに
釣れたので良かったです!!


結果は、20位でしたグッ


{D30184FC-B35C-4DDC-8793-217774BBEA0D}




掲示されたのでまあまあ
嬉しかったですうさぎラブラブ


目標は高く、上位だったのですが
お互いに2倍のサイズ釣ってたら
2位だったねーて話してましたガーン


2倍と考えるとそうでもないので
優勝も夢じゃないと思いましたOK


とっても楽しかったですハートハート


みっぴさんとも色々お話し出来て
また会える日を楽しみにしてます音符


{16A94925-BFCD-4EC7-BEDC-9D90D586AA50}

{BEF16AE8-4BA2-4C84-B3E2-8F1404111E97}



実はダンサーですがハッ
釣りガールももっと
頑張って行きますうお座


応援よろしくお願い致しますおねがい