20190113 広島 | 恋活、婚活パーティーならポーチュ

恋活、婚活パーティーならポーチュ

広島、山口、岡山、島根、鳥取、愛媛で婚活パーティー&お見合いパーティー、カップリングパーティーを開催しているポーチュのブログです

2019年1月13日 広島

25~35歳☆人気の10歳幅♪~結婚前向き~

 

カップル成立6組 52.2%(通算50.2%)

※スピードデーティング方式は含みません

 

多くのカップルが成立しました音譜

おめでとうございます!

 

今回のプチパーティーから

①2回目の会話を無くし1回の会話を長くしました

②アプローチカードはスタッフ経由での個別配布にしました

③利用が自由な話題サンプルもあります

 

2回目の会話やカードの直接交換は賛否両論ありましたが、

 

ジラソールの特徴である「ゆったり感」、「楽しさ」を鑑みて

今回パターンとしました。

特に、連絡先を「渡したのに貰えない」、「貰ったのに渡さない」気まずさ

積極的な交換アピールがお相手からすると「強引」と取られる懸念etc

の改善です

 

スタッフ経由だと気まずさが無い為か皆さん積極的に活用されています

 

そして、健在なのはアプローチカードを書く時間と

投票にしっかりと時間を取る事

人生を左右する時間を急かす事はしません

その分、投票集計をPC集計の導入+スピードアップで時短に努めています

 

一組でも多く恋愛、ご成婚へ発展されることを

心からお祈り申し上げます。

素敵なバレンタインを迎えられますように音譜

 

Bジラソール

 

余談ですが

もし今回スピードデーティング方式の集計をしていれば、

成立(アドレス交換)はプラス4組で計10組が

相互投票されていました

 

従来型の1対1の成立ゆえ、希望1位同士以外は

相互投票していても不成立の可能性がある事はお分かりだと思います。

 

例えば希望2位同士で相互投票してもお相手が希望1位の人と

1位同士ならそちらが優先されます

 

希望順位の付け方が重要ポイントになると同時に、

アプローチカードの存在が活きてくることになります音譜

そして、チャンスはあります!!