開催レポート20141123 名古屋 | 恋活、婚活パーティーならポーチュ

恋活、婚活パーティーならポーチュ

広島、山口、岡山、島根、鳥取、愛媛で婚活パーティー&お見合いパーティー、カップリングパーティーを開催しているポーチュのブログです

2014年11月23日名古屋

アニメ、ゲーム、マンガ好きパーティー


更新が滞り、申し訳ありませんm(__)m


連絡先交換率56.3%

複数の異性との連絡先交換率37.5%


ジラソール初の名古屋開催です

無事開催ができましたビックリマークありがとうございます!!


珍しいスタイルのカップリングパーティーのジラソールですが、

特徴的な相性クイズや座席移動、セカンドショートトーク、

そして、最大の特徴のカップリング方法音譜


特にカップリング方法に興味を持って頂けたようでしたニコニコ

お互いの意思が一致して投票すれば確実に連絡先を交換できる

かつ、人数制限はなく


『お互いに好印象、気になる異性とつながり合って頂くこと』

そして、パーティー後にその発展性を確かめ合って頂くコンセプトを

評価して頂けました




相性クイズで笑顔で会話をスタートされ

クイズ合戦で大笑いをされ


個別トークを楽しみ、リフレッシュ&アピールできるクイズで気分転換音譜

ジラソールのパ-ティーをお楽しみ頂けたようですニコニコ



アンケートでも楽しさと丁寧な進行にお言葉を頂きました音譜

ありがとうございます


またパーティー開始時間、雑誌に関するご意見を頂きました

会場や日程の都合もありますが、

今後開催数を増やす中で対処して参りたいと存じます


次回、2015年1月31日開催を予定しています

当企画は会話時間5~6分をお約束した新構成 での開催になります

ぜひご参加ください


Bジラソール