開催レポート2014年8月2日 | 恋活、婚活パーティーならポーチュ

恋活、婚活パーティーならポーチュ

広島、山口、岡山、島根、鳥取、愛媛で婚活パーティー&お見合いパーティー、カップリングパーティーを開催しているポーチュのブログです

2014年8月2日広島



男性16名、女性15名 合計31名様

連絡先交換率:ジラソール最高値(80%以上)

複数の異性との連絡先交換率:80.1%

※連絡先交換率は都合上、非公開とさせて頂きます





広島初の20代限定企画となりました

ご要望を多く頂いていた世代別開催です音譜


平均年齢も男女共26歳とバランスよく

それもあり、交換率が過去最高値となったのかもしれません


また、複数の異性との連絡先交換率も30人超パーティーでは

最高数値です


数値が高ければいい訳ではありませんが、

一組でも多く恋愛、ご成婚へ発展されることを心からお祈り申し上げます




今回、男女混合クイズ合戦、相性クイズを外し

座席移動もベルと同時として会話に重点を置きましたが、


急きょ、会話時間はそのままで

相性クイズとカウントダウン移動に差し替えました

初めての方等には↑が馴染みやすいので


相性クイズを挟んだことで最初の話題になったり、

話しやすくなったり、ご活用して頂けたようです音譜




今回、2日広島、3日福岡のアンケートで

異性全員との2回目の会話セカンドショートトークとフリータイム

についてお伺いいたしましたが、


セカンドショートトークが多く支持されました

また、満席の場合の3分トークを4分にしたことも評価して頂けました


今後もアンケートやお声を頂きながら、

適正なパーティー所要時間、楽しさ、会話時間のバランスを

追及して参ります


Bジラソール