乱立!? | 恋活、婚活パーティーならポーチュ

恋活、婚活パーティーならポーチュ

広島、山口、岡山、島根、鳥取、愛媛で婚活パーティー&お見合いパーティー、カップリングパーティーを開催しているポーチュのブログです

今や全国的に流行の街コンですが、

参加したことのある方も多いのでは音譜


レオマワールドを貸し切った街コンが4月にまたあるみたいですねビックリマーク

飲食の街コンとはまた違う感覚で楽しいかもしれません


他にも最近は年代別とか、大型商業施設内での街コン、

カラオケ店全体などなど

街コンもかなり進化しているようです


また、街コンの種類や回数も増えているようであせる

例えば、松山であれば以前からある2つの街コンがありますが、

数分の検索で新たな街コン(主催者)が4つも見つかりました(^_^;)

県外からの主催者もあるようです


それも2月は2つ、3月は3つの街コン(ノ゚ο゚)ノ

全部松山ですあせる


街コン発祥の地の宇都宮の宮コンが四半期に一度を考えると

多すぎる気もします汗


数分の検索なので調べたらもっとあるかもしれませんが・・・!?!?!?


そこで、『街コン 乱発』で検索してみると

産経新聞WEBでも街コンの飽和状態が伝えられていました。。。


街コンによって参加費や運営システム、年代等の参加者の傾向、

規模などなど特徴も違ってくるし

主催者の信頼度&仕切りや段取り手腕にも差があるでしょうし


ご自身に合った

出会える&食べて飲める&楽しい街コンが見つかるといいですね音譜


Party de B.GIRASOLES