寒くても汗はかきます | 恋活、婚活パーティーならポーチュ

恋活、婚活パーティーならポーチュ

広島、山口、岡山、島根、鳥取、愛媛で婚活パーティー&お見合いパーティー、カップリングパーティーを開催しているポーチュのブログです

寒いですね雪

冬だから当たり前ですが汗


ヒート○ック様のお世話になりっぱなしですm(__)m


が。。。元々、汗かきゆえ、ヒート○ックの下着等を着ていると

少し動いただけで汗をかきます(^_^;)


その汗でさらに発熱して今度は暑い(ー_ー)!!

消臭防臭効果もあるので少しは安心です音譜


寒い時期、汗の臭いは心配ないと安心していませんかはてなマーク

確かに夏場に比べて汗をかいている意識はありませんが、

冬も寝汗はかきます


夏は薄い掛布団を通して湿気も発散されますが、

冬は厚い毛布や布団を掛けるから湿気がこもりますあせる


インナーに汗のニオイ

寝具に汗のニオイが蓄積され

寝具のニオイが寝ている時の衣類につき


冬でも汗のニオイは要注意ですビックリマーク

自分のニオイに慣れている鼻は気付きにくいものですが、

インナーを着替える時に新旧で比べてみると分かりやすいです


あるアンケートでは8割の女性は『好みだけど臭い異性』より、

『好みではないけどいいニオイの異性』を選ぶ結果もあります

男性も66%です


冬のニオイチェック、対策

されていますか音譜


Party de B.GIRASOLES