縁結びの神様 | 恋活、婚活パーティーならポーチュ

恋活、婚活パーティーならポーチュ

広島、山口、岡山、島根、鳥取、愛媛で婚活パーティー&お見合いパーティー、カップリングパーティーを開催しているポーチュのブログです

今朝、朝の情報番組を見ていた時に

箱根の縁結びの神様の九頭龍神社を訪れず人が増えている

という特集をやっていました音譜


そう言えば、先日は台湾の縁結びの神様”月下老人”に

多くの台湾の方に混じり、日本の方も訪れているのが放送されていました


私も昔、京都の清水寺へ行った時に、

多くの人が真っ直ぐ清水寺に行かず、横にそれて行くのを見掛け

行ってみたのですが、そこに縁結びの神様”地主神社”がありました

もちろん、拝んでおきました( ´艸`)


そして、中四国にも出雲大社をはじめ

多くの縁結びの神社があります

ぜひ、願いが成就するといいですね音譜


以前は宝くじが当たりますようにビックリマークと神社ではよくお願いをしていましたが

3000円以上当たっていませんあせる

やはり、欲の下心をもって努力せずに¥¥¥とはいかないようです(ー_ー)!!


これもTVで見ましたが願い事をするなら

邪心を持たず、心から願い、自らも努力が必要だとあせる


欲がみえみえ&欲タラタラでした・・・反省反省!


そこで、all aboutさんに『神社で願いをかなえてもらう作法』が

紹介されていましたのでご参考までに

http://allabout.co.jp/gm/gc/209946/


皆さんも願いが成就するといいですねニコニコ


Party de B.GIRASOLES