長戸大幸・プロデューサー/B'z「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」 | おいきたろうのブログ

おいきたろうのブログ

ブログの説明を入力します。

このタイトルは長いですよね!

で、私個人的には、初めて聴いた時はタイトルしか聴き取れなかったです((((゜д゜;))))

前回のブログにも書いたんだけど、B'zの歌って歌詞がすっと入ってくる感じじゃないよね。
私が当時イチオシだった第二期WANDSは歌詞がはっきりと入ってくるのとは、明らかに違う
(*´д`*)

違うんだけど、でも、とにかくB'zはカッコいいんです(=゜ω゜)ノ

あと、これ、パッと聴いてタイトルを覚えられるでしょう?(・∀・)
稲葉さんの歌い方なのか、こういうプロデュース方針の長戸大幸さんのアイデアなのか、それが見事にマッチした感じ!(*^_^*)

そういえば、これをシャレたつもりなのか、AKBの去年の、長いタイトルだったな・・・
しかもあの「負けないで」「世界中の誰よりきっと」「おどるポンポコリン」等の作曲家・・・
AKBも良い曲あるのに、これは残念(笑)