bGc*Girls meeting!! part1 | bGc制作スタッフBLOG*

bGc制作スタッフBLOG*

はじめまして!
bayFM毎週月曜22:30~「bay Girls campas」放送中!
女子学生が制作からDJまで全部やっちゃおう!という、とんでもない企画です*
その制作の裏側、収録の様子などをUPしていきますので、どうぞよろしくです。・*・:≡( ε:)


高校生のみなさんは新学期、始まりましたね!
私はもうすぐ夏休みが終わってしまうと思うと切ない気持ちでいっぱいです。。

まだまだ暑いですが、今日の話題はもっとアツイ!
夏休みに行われたベイキャンのイベントについてです!!

みなさま、先日の放送はきいていただけましたでしょうか?

なんとなんと!ゲストにハロプロアイドルのスマイレージさんをお呼びして、女子限定イベントを開催しちゃったのです☆



もちろん、みなさんご存知とは思いますが、こちらのお二人が今回出演してくださった和田彩花さんと、福田花音さんです!か、かわいい。。。

お馴染み、ベイキャンメンバーからはこちら!



右から、しっかりもののともちん!
お洒落のことならベイキャンNo.1のあんみぃ!
自称アイドルマイスター?のりかりん!
この三人が、MCを努めてくれました☆

スマイレージのお二人が登場したときの黄色い声援!みなさんもびっくりしたのではないでしょうか!!
当選者のみなさんの熱い気持ちが伝わってきましたね!!


こんなにたくさんの女の子が集結しました!
まだまだ沢山のご応募があったのですが、残念ながら抽選とさせていただきましたm(_ _)m

なんと!我らが校長きゃんさんも出演してくださって、女子トークも大いに盛り上がりましたよ!




今回のO.Aでは、スマイレージのお二人の女子力検定!という形でお話させて頂いている場面でしたね!




お二人のお洋服の趣味や、お肌のことなんかも聞けちゃいました!
ほんと可愛すぎて憧れます。。


今日のO.Aも、イベントの様子を放送しちゃいます!
スマイレージファンの方は必聴です!!
bayGirlscampusは今夜9:00~!
お楽しみに☆

メンバーのブログやオンデマンド放送が聴ける公式ホームページもよろしくおねがいします♪


------------------------

こちらの記事は事情により新しく更新したものです。申し訳ありません。



Android携帯からの投稿