らくがきシリーズ★不思議な魅力?マンボウ | 使いたいものづくり - Cɐkeccoo - (イラストTシャツ・グッズ)

使いたいものづくり - Cɐkeccoo - (イラストTシャツ・グッズ)

(2015年1月17日Lait du chatから改名しました)

Cɐkeccoo(コケッコー)はつかいたいものづくりをコンセプトに私が使いたいものを作っています。
Tシャツやオリジナルキャラクターグッズを中心に、ハンドメイド作品等も気ままに作成中です。

こんばんは。Bです。
今週は寝坊したので、夕方更新です(´ω`)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
★新作★
らくがきシリーズ★暑いと緩いのが描きたくなる?

『不思議な魅力?マンボウ』


パンク・ロック・ゴシック・ロリータ・キモカワ・ゆめかわ・原宿系・青文字系に
ご紹介しているTシャツ色や商品はあくまでも一部です。
↓お取り扱いはこちら↓

大人から子供までサイズいろいろ
ベビー&キッズ70.80.90.100.110.120.130.140.150.160.
メンズ&レディースS.M.L.XL.XXL.XXL

スマホケースも多種あります。
iPhone4/4s/5/5s/6/6plus・Xperia AX/Z/A/SX・GALAXY S III/IIIα/S II WiMAX/S4/S III Progre
手帳型ケースもあります

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
先日久しぶりに海行きました。
15キロの近い距離に海があるのに、そんなに行かない。
好きなんですけど、泳げないので。

そんなんでもいつかスキューバダイビングやってみたいですね。

ジンベイザメとか、マンボウとか。
海の生き物眺めるの好きなので、いつかできたらいいなぁ(´w`)

最近暑いので、特にそう思います。


少しでも涼をと、検索した海の画像で見つけた今週のモチーフ。

マンボウマンボウ

ぼーーーっと。
海を漂っていて、何か不思議な魅力ですね。

暑い日には頭がボーっとして、らくがきシリーズしか浮かばなくなるのでピッタリな題材かと。

お好きな方、暑さにやられている方。
天気や季節に関係なくマンボウに引かれる方にオススメです。

そろそろ長袖もいかがでしょう?(まだ暑いのにオススメしてみる)

-B-

下妄想の糧にポチリお願いしますv下
にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

読者登録してね