ありそうでなかなかない?気取ったダンス★ガイコツさん | 使いたいものづくり - Cɐkeccoo - (イラストTシャツ・グッズ)

使いたいものづくり - Cɐkeccoo - (イラストTシャツ・グッズ)

(2015年1月17日Lait du chatから改名しました)

Cɐkeccoo(コケッコー)はつかいたいものづくりをコンセプトに私が使いたいものを作っています。
Tシャツやオリジナルキャラクターグッズを中心に、ハンドメイド作品等も気ままに作成中です。

おはようございます。Bです。
今週もハロウィン強化月間中!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
ハロウィンや青文字系に?
ダンシング★ガイコツ



パンク・ロック・ゴシック・ロリータ・キモカワ・ゆめかわ・原宿系・青文字系に
ご紹介しているTシャツ色や商品はあくまでも一部です。
↓お取り扱いはこちら↓

大人から子供までサイズいろいろ
ベビー&キッズ70.80.90.100.110.120.130.140.150.160.
メンズ&レディースS.M.L.XL.XXL.XXL

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
シルクハットに燕尾服の紳士的な格好で、バラを片手にハイテンションでダンスしているガイコツさん。

ありそうでなかなかナイ(`・ω・)b+ と、思うw

結構こういう感じの気取ったキャラクター、好きなんですよね。

漫画とか、小説読んでて、こんな感じのキャラクターが出ると、大体ハマルw(´v`*)

同じくwという方や、ちょっと個性的な服をお探しの方に、オススメです。

半袖、長袖、トレーナー。
色々ありますので、ご覧くださいv


‐B‐

下ポチリお願いします下
にほんブログ村 デザインブログへ