福岡のアラの家を出て、旅モード久しぶりに全開。


一気に阿蘇山を目指す。
日本最大のカルデラの中には一体なにが詰まっているのでしょう。

福岡から熊本に入り徐々に山道へ。

俺のグリーンマイル号は長旅の疲れのせいか最近坂道を嫌がり始めた。

昔より登るスピードが遅くなっている。

お互い歳には勝てないね…と励ましながら阿蘇の最高の展望台へ

じゃーきーの雨が降ったら濡れてりゃいい★-090911_1436~01.jpg


久しぶりに見た瞬間

「やべぇ!」

て呟きました。



写メでは凄さは伝わらない。



そして夕方には久しぶりのライダーハウスへ。

さすが観光地だけあって10人以上のライダーが宿泊していました。

例の如く夜からは飲み会的な感じでグダグタ…


旅人や放浪者には色んな人がいる、


今まで行ってきた国を雄弁に語る者


世界の文化にケチをつける者


自分が行った所をやたらオススメする者


俺は黙ってる者

かな?


聞かれれば答えるけど自分からは言わないタイプ


体験したことなんて一言じゃ伝わらないし、話すことで安っぽいものにしたくないからあんまり話さない。


どれがいいかはわかりませんがね。


明日は阿蘇山を観光しながら大分へ向かう予定だけど…雨っぽいです。


やだな~やだな~



とりあえず隣のドイツ人のイビキが酷くて眠れません…


やだな~やだな~