のんびり | amie色の生活

のんびり

日曜日 天気予報では午後から雨になってたけど


曇り空から青色が覗けるような天気に


なら またお花見にでもと思ったのですけど・・・


上野公園 墨田公園 中目黒 など


東京にはまだまだ有名な桜の名所がありますからね


でも 土曜日は ちっともamieのお散歩にはならなかったし


皇居の桜で十分満喫したって思いもあったので


今回はのんびり ららぽーと豊洲までお散歩することにしました


それらの名所は また機会があればってことでね




この日は土曜日に比べてちょっと寒かったけど


まぁ amieの服装もこんな感じでOKなくらい↓



amie色の生活


途中の歩道なんだけど 運河側に桜が植えてあるのだけれども



amie色の生活



なんの理由があったのかわからないけど


すべての桜が剪定?がしてあって 満開なのだけれど


ちょっと枝が寂しく 残念な感じに



amie色の生活


まっ でも他の場所でも 所々に満開の桜が咲いていて



amie色の生活


豊洲でも十分 桜が楽しめるね


amie色の生活


で いつもの場所に到着



amie色の生活


この日のamieは いつもよりチョッとだけ楽しげにお散歩してました


やっぱ のんびりお散歩にして正解だったね amie(^-^)



amie色の生活