さくら | amie色の生活

さくら

東京の桜は今日が満開とのこと


でも日曜日の天気予報は雨・・・ なので今日のうちに見物に


出かけた先は


バスで10分くらいの門前仲町


ネットで検索してみつけた ウチの近場のお花見スポット


で こんな感じの場所



amie色の生活


さくらのトンネルを通り



amie色の生活


進んで行くと 川の両側に満開の桜が



amie色の生活


この桜をバックにamieを撮りたかったのだけれども


結構 見物人が多い


それにamieを撮影しようとして


見物人が通り過ぎるのをまっているのだけれども


まだまだ洋服を着てるワンコは珍しいらしく


なかなか通り過ぎてくれません(;^_^A


まぁ amieの場合 靴まで履いてるからね



で なんとか撮影できたのはこんなトコ



amie色の生活


それにしても


ボサボサだな・・・amie


いいかげんトリミングにつれていかなくては(;´▽`A``



amie色の生活


話を桜にもどして


ここは夜 ライトアップする予定だとか


雨で散らなかったら こんどは夜も来てみたいねamie(^-^)



amie色の生活