春ですね | amie色の生活

春ですね

今日のお散歩・・・の前に 


先週のお散歩 ブログにUPするの忘れてました(;^_^A


まっ どちらも ららぽーと豊州なのでまとめてUPします


先週の都内は 今年は今年初の夏日


なのでamieの服装もこんな感じ



amie色の生活


そんで 話題といえば煙霧 最初は黄砂かと思いましたよ 


でも ららぽーと豊州に到着した頃はおさまりつつある状況 




amie色の生活


一番インパクトがあったときを撮れなかったのが ちょっと残念


そんな感じでした


で 今日 ホント春って感じの日



amie色の生活


なので 人もいっぱい


シーサイドデッキ メインステージでBREATHEの


ミニライブ&ハイタッチ会イベントもあったしね



amie色の生活

いつものポイントも人が座っていて撮影できず


amie色の生活


この後は ホームセンターによって


amieの大好きなおやつを買って帰りました


ホントはちょっと体重が増えてきてるんで


ひかえないといけないんですけどね


まっ お散歩 頑張れば大丈夫でしょ(^-^)


 
amie色の生活