昨日のカメルーン戦、すごかったですね!!ニコニコアップ


世界舞台での日本代表勝利という久しぶりの明るいニュース、

すごく嬉しいですよね音譜


メディアの報道で悔しい思いもたくさん味わっていたはずなのに、

前向きにコンディションをベストに整えて強豪に勝ったんだと思うと、

じーんときちゃいました。


代表選手みんなかっこいいなぁ!!!(とくに川島選手ステキ♪)

本田選手とか、目がキラキラしてますよね。


スポーツは本当にいいなぁ~得意げ

ゴール直後に皆で抱き合うシーンを見たりすると、

女性同士ではあんまりそういう機会はないので男性が羨ましくなります。


次も強豪のオランダ戦ですが、きっと勝つと思います!!!!!チョキ


***


さてさて、話題変わりまして。。。


すでに各ショールームでご覧頂いているかもしれませんが、

BGのプライスカードが新しくなりましたアップ



▼こちらが新品のプライスカード。
BG広報ブログ-新品


▼中古のプライスカード。

BG広報ブログ-中古


▼新古アウトレットのプライスカード。
BG広報ブログ-新古アウトレット


▼認定中古のプライスカード。
BG広報ブログ-認定中古


業務で忙しい支店代表達に時間をもらって

プライスカードの項目やデザインについて考えてもらい、

グループ会社BGナビ の佐々木にご覧の通りのかっこいい

デザインにしてもらい、

IT・システムGのスーパーエンジニア大杉に

出来上がったデザインをスムーズに運用できるよう、

社内システムと連動してもらいました。


今のところショールームスタッフの間での評判はまずまずのようですが、

お客様にとってわかりやすいプライスカードになっていると嬉しいです。


ショールームにお越しの際には、

ぜひぜひプライスカードにもご注目くださいねビックリマークニコニコ