辞めてませんよ!笑 | Bg Cafe

辞めてませんよ!笑


お久しぶりです!

ブログ更新担当・・・? Pです。



実は私2月1日に籍をいれまして今お腹には赤ちゃんがっ///
という事で安定期に入るまでお休みを頂いてました。

今は時々運動もかねて出させてもらってます!
なんせ・・・11Kgも太ってしまったので 泣




お休みをもらってる間に色々ありました。


さこさん・城田さん・たくやさん・そーやさんが就職で
BgCafeを出て行かれてしまいました・・・。

そして!4人新人さんが入ってきました!
負けじと頑張りたい所ですが・・・
4月いっぱいで産休をいただこうと思ってます。
し・か・も!たいがさんも4月いっぱいで辞めてしまうらしい・・・。


一番小さいやつと一番大きいやつが居なくなります 笑



みおさめですよ!!笑 ご来店おまちしておりますっ