雨が少し降ったおかげで、窓を全開にしてると、涼しい風が入ってきてますラブラブラブラブ


今宵星空は、涼しい感じですニコニコ


こんばんわ!!母です音譜音譜


娘の外泊まで、もう少し・・・・合格


幼なじみと、メニューを考え、ケーキの予約もしてもらって、準備に入ってますニコニコ


待ちどうしいですね~叫び


娘は一足先に、幼稚園でお誕生会をして貰ってるんですよねパー


きっと、施設でも合同誕生会をしてるんじゃないかな~って思いますクラッカー


いろんな場所で、たくさんのお友達に祝ってもらってるんじゃないかな音譜


最後の締めに、母の出番ですねッ(〃∇〃)


頑張りますッ(*^o^*)


誕生会は、またここで、更新しますね~ラブラブ!