ゼロダン&インスピラーレブラックレイブン | WANTED(Big bass)

WANTED(Big bass)

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです(^^)v

出張から帰ってきて久しぶりに常陸で釣りをしました(^o^)v

釣果の方は35~40くらいが7本でしたp(^^)q

釣り方は5㌘のゼロダン、キッカーバグ3.5インチで葦打ちとヘラ台をベイトネコとゼロダン回収時にバスが葦際からキッカーバグを追ってきたのが見えたのでフォローでスピニングのネコでスイミングでした。

ゼロダンでの葦打ちはかなり速いペースで50~80㌢刻みで打って着低後すぐにボトムバンプで誘う感じで打っていきます

インスピラーレ ブラックレイブン

アルデバランBFS(ブレーキをチューンしています)

FCスナイパー12ポンド

ゼロダン5㌘ 1/0

キッカーバグ3.5

ブラックレイブンは感度も良くて取り回しも良いですしパワーも十分です。

40くらいならフッキングで余裕で浮かせられますよ(^^)d















今日の魚たちです("⌒∇⌒")

アフター回復でかなり引いてくれましたよ。
lure shop HKR

http://lure-hkr.moo.jp/

Pro staff 小山でした(笑)\(^_^)/

皆さん、常陸で赤いシボレーのトレイルブレイザーを見たら気軽に声を掛けてください(^ー^)