房総チャプター最終戦 | WANTED(Big bass)

WANTED(Big bass)

ブログの説明を入力します。

更新が遅くなってしまいました(+_+)

19日に行われた房総チャプター最終戦!

毎週のようにプラにも行きいつもよりは釣れる自信があったのてすが…

スタートして常にMax状態で40分かけて、バッテリーも一発消費してエリアまで
行ったのですが濁りで魚が見えない(・_・;)

それでもバッテリーを一発消費していること移動で40分時間を使っている事を考えたら、それなりのサイズを一本は取らなくてはと言う思いから粘りましたが
12時までキーパーなし(;_;)/~~~

今までで一番最悪でした。

でも、これもトーナメント!
イイ経験になりました。
また来年
に繋がればと思っています(^_^)b

lure shop HKR
http://hkr.shop-pro.jp/

Android携帯からの投稿