房総チャプター第4戦 | WANTED(Big bass)

WANTED(Big bass)

ブログの説明を入力します。

今日はチャプターに参加してきました得意げチョキ

自分は今日もダメダウンショック!

すべてマメあせる
やっぱり日本屈指のハイプレッシャーレイクは難しいですシラー汗

亀山にめちゃくちゃ強い男音符
星野プロは5㌘差で表彰台を逃してしまいましたダウンしょぼん
おしかったですね走る人

最終戦は物凄いウェイトを期待していますにひひグッド!

それから今日はデジーノ スティングレイ66を手にいれましたひらめき電球
スモラバを本格的に覚えようと思います(^○^)

それと先程、吉田プロと話していて、近々スケブロ7が入荷するみたいですよアップにひひパー
欲しい方はこまめにチェックです('-^*)ok(笑)
あとマブリーチも少量入荷するみたいです!!

常陸黒鱒漁具店
http://hkr.shop-pro.jp/