HKR第4戦常陸&他 | WANTED(Big bass)

WANTED(Big bass)

ブログの説明を入力します。

日曜日にチームのトーナメントがありましたアップ
数日前の雨で激濁りショック!ダウン
自分は全くダメでしたあせる
いつも一緒に釣りをしているAさんは37くらいのを釣って上位入賞キラキラ
じぶんは32くらいので終了ショック!
最悪ですしょぼん

今日の朝も行ってきたのですが一週間前まで魚がついていた場所には全く魚が居なくなっていましたダウンダウンショック!
チョット考えてやったら釣れましたニコニコパー
コンバットクランク60のビックバイトチャートで42くらいをGETキラキラ(笑)
コンバットクランク60のが店頭にまだあるのでお早めに!!
自分的には使いやすくていいクランクですよ得意げグッド!またブログUPしますので暇があれば覗いてください音符

クランク専用カスタムロッド

スティーズ 103HL

FCスナイパー 10ld

コンバットクランク60
ビックバイトチャート

常陸黒鱒漁具店
http://hkr.shop-pro.jp/
WANTED(Big bass)-120508_055519_ed.jpg