お久しぶりの更新です!
本日のBlogは
"ただかの"がお送りいたします♪




さて、最近は暖かい日々が続き
春の訪れを感じる季節となりました。



と言えば… 4月。
4月と言えば………⁇( ˙-˙ )??




BFP倉敷店新メニュー
((((((((o(*゚▽゚*)o))))))))




3月後半から
新メニューに向けての講習や
準備が着々と進められました!




ここでちょこっと
新メニューの紹介❤︎❤︎❤︎




ミックスフルーツパンケーキ。

{F10F5C05-F0A9-49CB-ACD0-3B393855142E:01}




そう!そうなのです!
新メニューからパンケーキが
仲間入りするのです\( ˆ ˆ )/




ベビフェのパンケーキは
フワッフワで果物たっぷりで
激ウマです!食べなきゃ損っ




ドリンクセットもできるので
か!な!り!お得です//






ストロベリー&バナナ。

{8F6A3ED9-23FD-4F04-AA27-284CCF61DEAF:01}





またまたこちらも新登場の
ワッフルコーンデザート❤︎❤︎



ミニパフェじゃ少し物足りない!
" アイス、ソフトクリーム "
と言えばやっぱりコーンよね!


という方には特にオススメ。


こちらも果物たっぷりで
アイスもソフトクリームものってて
お得&贅沢な一品!٩( ᐛ )🍦( ᐖ )۶!





カタラーナプレート。

{1A106EC3-A16E-45F0-B2A0-1BB3C6A970D9:01}





カタラーナとは…
アイスプリンです。


クレームブリュレのように
表面に砂糖をまぶして
バーナーで焦がしてるので

" サクッ!香ばしっ!うまっ!"

な一品。多田一押しです。






…とデザートばかりの
紹介になりましたが
お料理もかなり充実してます‼︎!





珍しい食材や高級食材。
アジアン料理なども登場し
私も味覚えるため味見できるのが
最近の幸せ、楽しみです(*´ェ`*)笑。






ベビフェ倉敷店オープンしてから
半年ちょっと経ちましたが
新メニューというこの機会に
私たち従業員も心機一転
初心に帰り営業していきます!




ベビフェファンの方も!
まだ未体験の方も!
ぜひぜひご賞味あれ❤︎❤︎





また、新メニューだけじゃなく
今までの従来のメニューも
もう一度見直して研究し
レベルUPしてるので
そちらもぜひ❤︎❤︎❤︎






4月から消費税の関係などで
変わる点がいくつかあるので
またそちらも改めてブログで
お知らせいたします( ˆ ˆ )!






それでは最後に…
賄いで作らせてもらった新メニュー。
" クラムチャウダーオムライス "
ニコちゃんバージョンでさよなら☻!





{C895C5EF-50C9-44F7-882B-DA81A599A9DD:01}




ケチャップライス
クリームシチューのような
魚介のクリームソースの相性抜群!
そしてコーンのシャキシャキ食感が
たまらなく合う一品です(*´ェ`*)❤︎❤︎❤︎