今日はランチのホールスタッフで賄いを食べました!!


キムキムは

梅じゃこピラフの。。。Sサイズ!!

女性には少し多い量ですが、ぺろりんちょです(笑)

ベビーフェイスプラネッツ倉敷店のブログ

たぶっちゃんは

豚バラ肉のピリ辛レタスチャーハン!

一口食べた感想が、ピリッと辛い。。。(笑)

はい!ありがとうございます(^□^)

ベビーフェイスプラネッツ倉敷店のブログ

モーリーは

海鮮チャーハン!

感想は。。。聞き忘れましたが、

海鮮系は女性に人気のメニューですね!


ゆうちゃんは

アスパラとベーコンのジェノベーゼ!

バジルソースのパスタです!

これはパスタの中でキムキムも一押しです!


マリサは

ホタテとほうれん草とコーンのクリームオムライス!

お肉の苦手なマリサはライスに入ってる赤ハム抜きで作ってもらいました!

もちろん、お客様からの、こういったご要望にも当店は対応できます!


キムキム以外はみんなセレブサイズでしたね(笑)

ちなみにキムキム含めみんな女の子です(笑)


以上本日のブログ担当のキムキムでした(●^□^●)


ピラフとチャーハンの写真しかなくてすみません。。。


ベビーフェイスプラネッツ倉敷店のブログ