こんにちは!
たたらです!

奈良研修が終わって今はベビーフェイスプラネッツ春日井店での研修が始まりました!

勉強になることばかりで関心したにひひ

そして昨日はサプライズ誕生日演出させて頂きました!!


ベビーフェイスプラネッツ倉敷店のブログ

れいなちゃん誕生日あおめでとーアップ

18歳の誕生日をサプライズで友達がお祝いしてくれたみたい!

すげぇびっくりして喜んでました!

いい思い出となってくれたら嬉しいです!

ちょっと話したら倉敷をご存じでした!
しかーしくらしきってどこっはてなマーク

って!!

いや、倉敷知ってくれてるだけでもOK!!

ほかにも2組にサプライズケーキ用意させていただきました!!

写真取り忘れた・・・

ほんとにおめでとうございますクラッカー

また春日井店に遊びに来て下さいねーニコニコ