ベビーフェイスプラネッツ倉敷店のブログ ベビーフェイスプラネッツ倉敷店のブログ

こんにちは!たたらです!

今日もバッチリ研修してきましたビックリマーク

オムライス・・・奥が深い・・・叫び

でも確実にうまくなっている!そしてうまい!
こんなにこだわって手をかけているオムライス!ぜひ食べてみて下さい!


ベビーフェイスプラネッツ倉敷店のブログ
ちなみにこいつが奈良オムライス!
中はピラフになっていてトマトソースとマヨネーズのコンビネーション!

ネーミングは奈良を有名にしたくて・・・というベビーフェイスプラネッツの想いの伝わる一品です!
ちなみに本社が奈良にありますにひひ

今日はパスタもいっぱい作りました。。。。ほんとにいっぱい。。。。。。何個も何個も。。。。。。。。。。

で感動したのが

ベビーフェイスプラネッツ倉敷店のブログ
こいつだー!!

ナポリタン目

こんなナポリタン初めて食べた!

ナポリタンってケチャップの酸味とか麺がぼそぼそなイメージがあったけど
このナポリタンはソースがめちゃくちゃうまい!
ってかうまくするコツがあった!!
ケチャップってこんなに旨味が出て甘く変身するなんて・・・感動です!
是非体感してみてくださいね!!

あ、ベビーフェイスプラネッツ本社さんがぼくらをブログに載せてくれました!

http://ameblo.jp/babyface-blog/


ぜひチェックして下さいね得意げ