服部野外、FANJ twice | BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

BFN 刻オフィシャルブログ「刻日記 はてしない夢物語」Powered by Ameba

ありがとうございました!

BFNでは初の1日2ステージでした!

とても濃い日になりました。
服部緑地…初の野外、気持ち良かったです☆
音作りもライブハウスとは違ったりして
凄く勉強になったし

ライブ自体、最高に楽しかった!

出演バンドも素敵でしたね♪
今までの対バンや紹介してもらったのもあって

ほとんどのバンドのギタリストさんと仲良しになってたから
久しぶりにみんなに会うのが楽しみで仕方なかった♪

何て表現したら良いか…

学園祭やスポーツの県大会みたいな

そんな感じって言ったら良いのかな?(*^▽^*)

もちろん、ステージは真剣そのものだけど!



みんな忙しそうだけど

話せて良かった~♪



その後は

FANJ twiceに移動だったんだけど

正直、楽しすぎて

「まだ移動したくない!」って感情が出てしまって。


セッションもあったみたいだし

出てみたかったなぁ♪



FANJでのライブは

リハが無いままの本番で

初めてのライブハウスだし

音響の問題とか心配なままスタートしたけど

思ってたよりも全然良かった(笑)


良かったどころか

凄い盛り上がってくれて嬉しかったし

こちらも思い出に残る良いライブになりました!



皆様に心から感謝します!

本当にありがとうございました!

お疲れ様でした!



頑張った分、身体につけも来たみたいで

左脚、負傷しちゃったみたい。

これは勲章かな!と勝手にプラスに考えて

次のライブまでに完治させます♪


そして自分でも珍しいくらい

爆睡の連続でした(笑)


若くないし、色々と限界感じてしまったりもしますが

悔いだけは残さず

最後までやり切ろうと思います(σ・∀・)σ



ラメさん、運転等ありがとうございました!!!

スタッフのみんな、ありがとうございました!!!