今日は新月でした。新月

 

新月の日は新しい自分の為にリセットするのに適した日ですね。

 

体と心を整えるのに新月にマッサージはとても効果的です。グッド!

 

 

今日いらしてくださったクライアントさんは

 

その道で極めていらっしゃる素敵な女性の方々。おとめ座

 

お一人はアーティストの方で、

 

もうお一人は特殊なカウンセラーさん。

 

流石に今日いらっしゃるのは何かの感度が高いのでしょうね。

 

新月なんですね!?何だか今日だと思いました!と言われていました。

 

たまたまですが、お二人ともご自分でオイルを持参されました。

 

ご本人が一番チューニングできるオイルですので、

 

私も集中しやすかったですしおすましスワン

 

いつもと違うオイルを楽しみました。

 

イメージ写真です。

 

 

施術後はその方のオーラが蘇るというか、

 

とても輝きを増していたように感じました。乙女のトキメキ

 

「やっと呼吸ができるようになりました。」

 

「施術の最後にあるイメージが浮かんだんです。」

 

と、その方にとって嬉しい変化もあったようでした。ゆめみる宝石

 

私も施術中に感じたこと、お身体の変化などもお伝えしました。

 

 

満月は気持ちが不安定になりがちですので、満月

 

マッサージでリラックス&デトックスしてみるのもオススメですよ。

 

次回の新月か満月は是非お身体調整にいらして下さいね。ドキドキ

 

 

 

 

パー〜NYのトップセラピストによる〜パー

本格的マッサージセラピー

深層筋と筋膜そしてトリガーポイントにアプローチ

身体が無理なく楽になる

Body Therapy NY*FLOW*
http://www.bflow.jp/

 

ベル〜本物のセラピーの専門家になる〜ベル

スウェディッシュマッサージと

ディープティシューマッサージの

【FLOWボディセラピースクール】

http://bflow.jp/school

個別体験説明会のご予約受付中ビックリマーク

(80分のセッションを含みます。)

 

合格施術体験説明会のご案内はこちらからダウン
https://peraichi.com/landing_pages/view/flowbody