マウイ島で体調を崩し、

 

ワークショップの後に予定していた、

 

パワースポットに行ったり、

 

ヨガをしたり、マッサージをしたりという

 

色んなお楽しみが全て吹っ飛び、ドンッ

 

今回の最後の予定だけは、遂行!クラッカー

 

ハワイ在住のカメラマンさんにカメラキラキラ

 

オアフ島の自然と共に撮影してもらいました。波

 

まずは、カピオラニパーク。

 

 

この樹木。

 

とっても神秘的。

 

 

ここ、パワースポットの様に木のエネルギーを感じられる。キラキラ

 

カピオラニパークって、ワイキキからすぐなのに、

 

昼間はほとんど人が居ないのね。

 

ここでヨガしたい。。。

 

 

次は、ワイマナロビーチ。

 

 

ここも人があまり居ないのに、

 

絶景ポイント!!!カメラ

 

 

あら、まるで銅像みたいですね。ウシシ

 

 

人が居ないのを良いことに、やりたい放題。音譜

 

 

少しハワイっぽくないけど、緑が美しい小路で、、、

 

そこから、ヌウアヌ渓谷へ移動。

 

 

大きな大きな木の枝に、小人の様にちょこんと。

 

 

 

移動中の道の真中も沢山の木々に囲まれて、

 

まるで木のトンネル。何故かこのポーズ。

(イナバウアーではありません。)

 

 

だんだんと日没が近くなって来たので、

 

急いでアラモアナビーチへ。リムジン後ろリムジン前

 

 

夕日がとっても綺麗でした。

 

 

ここはとってもハワイっぽい。やしの木

 

 

 

今日の日はさようなら〜。バイバイ

 

 

 

色々あった旅でしたが、

 

やっぱりハワイは素敵な場所でした。ハイビスカス

 

MAHALO〜。ふんわりウイング

 

 

ハワイの旅日記はこれにて、、、、演劇

 

 

 

 

 

パー〜NYのトップセラピストによる〜パー

本格的マッサージセラピー

筋肉と筋膜そしてトリガーポイントにアプローチ

身体が無理なく楽になる

Body Therapy NY*FLOW*
http://www.bflow.jp/

 

ベル〜本物のセラピーの専門家になる〜ベル

スウェディッシュマッサージと

ディープティシューマッサージの

【FLOWボディセラピースクール】

http://bflow.jp/school

体験説明会は随時受付中ビックリマーク

お問い合わせをお待ちしております。音譜