【活動休止中 / BFB】 ”コンデモカ金沢” バーコードフットボーラーブログ!(iPhone)

【活動休止中 / BFB】 ”コンデモカ金沢” バーコードフットボーラーブログ!(iPhone)

■『無課金で頑張る』改め、『課金始めました 』再度改め、『活動休止に入りました』コンデモカ金沢のバーコードフットボーラーブログです!
iPhoneでプレーしています!

招待ID:
893496235(iPhone)

☆リンク大歓迎です☆

■招待ID:
893496235(iPhone)

■2014/1/29 活動休止に入りました。復帰予定:未定

■iphon版のフレンド募集、トレード用の掲示板を運営しています
チーム強化の為に是非トレードをしてみてください
詳しくはこちら:
【BFB】トレード掲示板(iPhone版)
【BFB】フレンド募集掲示板(iPhone版)


■iPhone、Android版問わず誰でも参加出来るグループ掲示板、
 情報交換専用グループコミュ【グルっぽ】も運営してます!

ブログ書いていなくても、アメーバの会員になれば自由に参加出来ます。
興味ある方は是非ご参加をお願いします!!

詳しくはこちら:BFBグルっぽ

■またグルっぽとアメーバのアプリを利用した便利な情報収集方法を紹介しています
興味のある方は是非ご覧ください
【オススメ】攻略、トレード情報の収集方法
Amebaでブログを始めよう!
先日、現行の非公式掲示板を閉鎖させていただくとご連絡させていただきましたが、 →スタンダードさん が自ら名乗り出て、新しい掲示板にて管理、運営をしてくれる事となりました。

引き継いでいただく形となりますが、管理人も変わりますし、掲示板のURLも変わります。
私が運営していたものとは別のものと認識なさってください。
改めて新管理人さんの定めるルールなどをご確認の上利用をお願いします。

詳しくはスタンダードさんのブログにて紹介あると思いますので、そちらをご確認ください。
(スタンダードさんのブログへは上記リンクから)

今日、明日中には現行の掲示板は新規書き込みが出来ないようにして、新しい掲示板への誘導をさせていただきます。

随時現在のトレードが終わり次第、移行をお願いします。

→新掲示板はこちら


皆様、改めまして、長い間ご利用いただきましてありがとうございました。

私もいい経験をさせていただきました。

スタンダードさん、無理し過ぎず気楽に!
そして、あまり抱え込まず、ある程度は利用者同士の協力で解決させるぐらいの気持ちでやられてください。

私もプレー復活しましたら、利用させていただきます。