ゴールデンウイークに・・・・3 | Shine Dragon

Shine Dragon

日々更新はしません。

思い立ったら、気の向くままに書いていきます。

しばしの休憩取って
お土産屋さんを見に行きました(^O^)/


Shine Dragon-100503_111937.jpg

行くまでは買おうと思っていたけども
なんか買う気が無くなっちゃったので
写真だけで勘弁してくださいm(__)m


Shine Dragon-100504_230117.jpg

結局は、これ買っちゃいましたけどf^_^;


筑波山に来てカエルグッズ何にも買わないんじゃ
あの握力トレーニングした渋滞はなんだったんだ
ってことになっちゃうんで・・・・(-.-;)



Shine Dragon-100503_103320.jpg

最後に景色を撮って
筑波山にお別れしました(;´・`)
帰り道は快適でしたが、上ってくる渋滞さっきより長くなってました(´~`;)

下る途中に白瀧神社という案内が目に止まり
脇道へ逸れて行きました(^O^)/
そこは、ほとんど渋滞に縁のない静かな道でした(>_<)


Shine Dragon-100503_115658.jpg

しかし、坂道なんですよね(-_-)
さっき山登りで足やられたのに
これは・・・・(-.-;)
いやきっと滝があるんだろうから
そこで涼もう!f^_^;


Shine Dragon-100503_115517.jpg

滝の傍でまたまた休憩しちゃいましたf^_^;
だって足が笑っちゃって動けないんで(´~`;)


Shine Dragon-100503_115751.jpg

動けるようになったので
ここで記念撮影しました(^O^)/

これで茨城県に別れを告げて
一路東京へ

もちろん足が痛くて仕方ないので
のんびり帰らせてもらいましたf^_^;

帰りの途中の写真は・・・・忘れてました(;^_^A


本日走行230kmでした(-^□^-)


なんかウインカーに問題ありそうなんで

今度元気な時に点検しないとイカンです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ペタしてね