どうもぉぉ~~~~~アップ

お世話になっております!!m(_ _ )m


ツーレポのUP、遅くなって申し訳ありませんm(_ _ )m



行ってまいりましたDASH!


そこに きんし があるから・・・ツーリングDASH!

目指すは、新名神を激走するっすDASH!DASH!DASH!



4月27日() 前日の雨にはビビりましたが・・・・

晴天でございます晴れww

日ごろの行いがエエんでしょうか?(`∀´)wwww


いつものように、和具のファミマ&磯部のファミマに集合ひらめき電球

続々と集まってきますニコニコ


さぁ~音譜コレから始まるへご招待致します★:*:・( ̄∀ ̄)・:*:w




磯部のファミマより、伊勢道路を北上し伊勢西ICへDASH!DASH!

ココで、ブレードライダー・J・必殺仕事人さんとお別れでつ( ´_ゝ`)ノw

お忙しい中、見送りありがとうございました☆m(_ _ )m

そして、Jさんは疾風の如くパールロードへドロンしていきましたDASH!DASH!


そんでもって、初ツーリング、初高速、初滋賀県の初心者オナゴライダーDASH!

御鍛娘儺亜洲さん と合流にひひww

あいのり風?wwwに待ち合わせたのですが、僕がピンクのバイクやなかったのが、

アカンでしたな。。。。。。。(´Д`|||)



まぁ~そなこなで、伊勢道を北上します!!DASH!

モンキーパパさん を先頭にレッツらGO!!!!ww


皆さんブリブリ走って、安濃SAで休憩しちょりますが・・・・・・


あっ!?

モンキーパパさんがいない!?えっ

カクカクしかじかあって、途中リタイアとなりました・・・・・えー

リベンジ計画も着々と進行しちょります(`・ω・´)ゞレンチキラキラwwww


スズキ アドレスV125G のコトでしたら、当店にお任せあれ!!!!




悔しい気持ちを振り払う鬼神の如く、僕達は風の中へ消えていく・・・・・・・・


スピードの向こう側へ・・・・・・・

ソコには何があるのかい?


行った者にしかわからないよ(`L_` )クククw












ってぇー!?


行った時、無いですけどぉぉーーーーーー!!( ゜∋゜)www





次回は、伊勢自動車道から新名神編でござりますd(ゝ∀・)w






つづく・・・( ゜∋゜)