バイトYです。 | ベビフェ名張店スタッフのブログ

ベビフェ名張店スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん初めまして バイトYです、、、
 
毎週4人の社員さんが順番に更新している当ブログですが
イベントのない月は紹介しきれていない新メニューの紹介だったり
内容が似たり寄ったりしてしまってるということで急遽書かせてもらっています( ´_ゝ`)
 
 さて今回の題材ですが
 
完成されたメニューではなく
食材の紹介をさせて頂きたいなと思っております(o´・∀・`o)
 
 ベビーフェイスプラネット名張店では
 
 
 
多くの国産の食材
使わせていただいております( ・´ー・`) +
 
 
 
メイン料理の要であるお米は愛知県産の物を
 
最近高騰していて手が出しづらいレタスも
通常のレタスは愛媛県産の物を
サニーレタスは愛知県の物を使用しております(人´∀`*).。
 
その他の食材にも
 
福岡県産の水菜 広島県産のベビーリーフ 高知県産のニラ
鳥取県産の白ネギ 愛知県産の大葉 愛媛県産プチトマト 
高知県産のししとう などの野菜に加え
 
宮城県産の明太子なども使用しております
マイタケ・しめじ・エリンギの3種類を使用しているキノコも
すべて国産のものになっております!
 
 また、毎朝生みたての卵を届けてもらい
オムライスや目玉焼き・半熟玉子に使用しております╰(*´︶`*)╯ 
 
 
{0EA9246A-D3C4-4F11-9DFC-C99A7264BA6C}
 
時期によって産地が異なる場合があります
 
 
 
毎回これ位内容のあるブログを更新してもらい… 
 
 
 
??? 「お主もありきたりではないか」
 
  Y  「 !? 」

 

??? 「食材くらい誰でも思いつくわ!」

 

 

 

どうやらこの程度では満足してもらえないようです ( 自作自演 )

 

と言うわけでこの1回のブログで

できるだけ多くの情報を載せたいわけですが・・・

 

ブログ書くのって思っている以上ぬ難しいですねぇヽ(;´ω`)ノ

 

バイト中の私 「正直書く時間かかりすぎだろ・・・」

 

なんてよく思ったものです。

 

アッ♂ あっ!そういえば先ほどレタスを2種類紹介していたのですが

ベビーフェイス名張店で使用しているサラダのレタスは

2種類のレタスを使用しています!

 

なんて渋い伏線を用意してたりしてなかったりな訳ですが

 

これ以上書けるネタをとりすぎない内にやめにしますかね←()

 

では最後まで見て下さった皆さんありがとうございました

 

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

 

 

 

 

【あとがき♡】

 

どうも初めまして バイトYです。

 

冒頭にあった内容が偏るからってのは嘘も嘘 

 

もうすぐココ (ベビーフェイスプラネッツ名張店) を辞めると言うことで

 

記念に書かせていただきました^^

 

ブログを触るのも初めてでしたので中々苦労しましたです。

 

記事にも書かせてもらったように本当にすごいなと思わされました(汗)

 

ブログを書く時間もわざわざ作って頂き

 

本当いい環境だなと改めて思います。

 

一緒に働かせてもらった皆さん そして最後まで見て頂いた皆さん

 

本当にありがとうございました(*´ω`*)

 

 

??? 「そこのバイト!」
 
  Y   「?」
 

??? 「まだ見てない奴居たら教えてやれよ!」

 

 

ではでは ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が面白いと感じた方は「いいね」ボタンを

そうでなかった方は「いいね」ボタンを押してください。