時間 | 気の向くままの凡人

時間

いやぁ時間本当すぎるの早いですねw
本当いつの間にか凄い時間過ぎてるのでw
本当油断できないですねw
まあとりあえず今まで色々やってたりもしましたけど
今日の事を適当に更新しますw
まず6時くらいに起きてデジモンクロスウォーズを見ていましたね
まあ次回とうとう弟出てくるみたいですがどうなるんでしょうね
そしてその後はバトルスピリッツを見ていて
そしてその後はゴーカイジャーを見ていましたね
まあ本当2人の過去が明かされたり
本当の仲間という感じで良い話でしたが
本当これからどうなるんでしょうね
そしてその後はOOOを見ていましたね
まあプトティラ暴走しまくりだったり
昔の知り合いが色々やってたりしてますが
次回本当どうなるんでしょうね
そしてその後はスイートプリキュアを見ていましたね
まあ仲直りしたのに洗脳されたりミューズ現れたりしましたが
本当どうなるんでしょうね
そしてその後は適当にゆっくりしていて
そしてその後は少し寝てましたね
そしてその後は適当に起きて青の祓魔師を見ていましたね
そしてその後は適当にゆっくりしていて
そしてその後週末限定カード2枚目貰うつもりで
ハッピーセットを買いにいったんですが見事になくなってましたw
そしてその後は家に帰りDOGDAYSを見ていましたね
まあ閣下が死の未来を見て行動してるみたいですが
本当どうなってくんでしょうね
そしてその後は金稼ぎをしていて
そしてその後は日常を見ていましたね
そしてその後は佑夢と久々に話をしていて
そしてその後は暑くて適当に過ごしてたら寝てましたねw
まあこんな感じで多分今日はゆっくりした良い一日でしたね