まあ | 気の向くままの凡人

まあ

今日はまあ良い一日でしたね
まず昼くらいに起きて昼食を食べに行き
そして帰りにエリクサーを買って帰りましたね
そしてその後は動画を見ていたりしていて
そしてその後は夕食を食べに行きましたね
そしてその後はラリー最後のセブンに良き
ついでにくじを引いてメモリのボールペンが当たり
目的のファングジョーカーのカードを貰って帰りましたね
そしてその後はおまもりひまりを見ていて
そしてその後はバカとテストと召還獣を見ていましたね
そしてその後はFF13を適当にしていて
そしてある程度鍛えないと無理だと思ったので時間的に止め
そしてその後は適当に検索していたりしていましたね
そしてその後は動画を見ていました
まあこんな感じで今日はまあ良い一日でしたね