美容整形・美容クリニックの総合情報サイトBe YOUスタッフブログ

美容整形・美容クリニックの総合情報サイトBe YOUスタッフブログ

美意識過剰なBe YOU(ビーユー)スタッフがキレイになりたい!!女性の心と体に効く人気の美容・オススメ施術&リアル体験をお届け!
美容整形・クリニック探しの総合サイト『Be YOU(ビーユー)』www.b-u.jp  

Amebaでブログを始めよう!

皆さまこんばんは。新型コロナウイルス狂想曲えーんに何となく乗せられて、なんだかんだ毎日あわあわあせるしているスタッフCです。

 

久しぶりの更新なので何か美容的なネタについて書きたかったのですが、身の回りで一番メラメラホットメラメラな話題と言えば・・・霧花粉症一択霧

 

世間がマスク不足になる前に花粉症の症状が始まってしまったスタッフCの場合、例年通り1月に一定数は確保していたので今のところはそんなに慌ててないのですが、これだけドラッグストアにマスクがないとさすがに心配になってしまいます。。。ダウンだって花粉症の季節はまだまだまだまだ続くし。

 

早くふつうにマスクが買えるようになってもらいたいなぁ・・・と祈ることしかできないスタッフCの現在の花粉症対策は、ひたすらミント系のお菓子で乗り切るです。マスクをした状態でミントタブレットをかじり、ミントのガムを噛み、鼻の通りをスースーさせて紛らわせる作戦です。クロ〇ッツミンテ〇ア〇リスクの消費量がすごいことになっていますが、薬には頼れないため仕方ない!

 

皆さまもどうか健康第一でお過ごしくださいニコニコ

 

 

合格美容情報サイト「Be YOU(ビーユー)」、最新の特集記事はこちら!!

Be YOU Beauty Fun特集・美肌の大敵!「乾燥肌」

 

 

ドキドキぜひ「Be YOU(ビーユー)」も見てくださいドキドキ