美容整形・美容クリニックの総合情報サイトBe YOUスタッフブログ

美意識過剰なBe YOUスタッフがキレイになりたい!!女性の心と体に効く人気の美容・オススメ施術&リアル体験をお届け!
美容整形・クリニック探しの総合サイト『Be YOU(ビー・ユー)』www.b-u.jp  


テーマ:

こんにちは。お久しぶりのスタッフCですウインク

さ、サボってたわけじゃないんですよあせるちょっと忙しい日が続いてゴニョゴニョゴニョ…。

言い訳でした。ごめんなさい。これからも続けていきますのでよろしくお願いしますドキドキ

 

今回おじゃましたのは、八王子駅北口駅前にある「八王子東急スクエア」10Fにある

オハナ矯正歯科クリニック

 

 

こちらはクリニックの名前の通り、歯の矯正がメイン。

ですが、スタッフCが気になったのはこちらのメニューピカーン

 

 

そう。ワンコイン500円玉でできるという「リップエステ」くちびるくちびるくちびる

乾燥がまだまだ気になる季節。500円で、歯医者さんでリップケアができるとは・・・

気になりますよね???

さあ、行ってみましょうGO

あ、事前に予約は必要ですよ。お忘れなく。

 

受付を済ませて初診の場合はヒアリングシートに記入後、いざ診察室。

 

 

晴れていると窓の外には多摩の山々の稜線が見えますよ山

 

こちらがくちびるをプルプルぷるぷるにしてくれるワケですね?!

恥ずかしながら、こちらが施術前のくちびるの状態(控えめサイズで)。

特に下くちびるに縦ジワが目立つ感じですね・・・・・・あせる

 

まずはうがい。

 パンダかわいいチュー

 

今回は撮影スタッフ不在だったため、スタッフCによる自撮りとなっておりますぶー

まずは軽くピーリング・薬剤をぬりぬり。

続いてラップで押さえていきます。

 

 

名前を聞くのを忘れましたが、先端が温かいこのマシンでじんわりと温めて、

浸透していく感じがします…ビックリマーク気持ちいいですねぇ照れ

ラップをした状態で少し間を空けます。これを2回繰り返します。所要時間はだいたい20分。

ちなみに施術中話すことはできません。

さて、こちらが施術後のくちびる。

 

 おお!!縦ジワがほとんど消えているくちびるくちびるくちびる

 

上下のくちびるを合わせると、いつもよりモチモチしっとりとした感じで、何だか楽しい音符

スタッフCの場合は翌日までモチモチしていました。

 

施術後、院長の中村朋子先生に歯の矯正について少しレクチャーを受けました。

中村先生ですおねがい先生は日本矯正歯科学会の認定医ですので、お子さんはもちろん、

大人の歯列矯正にもご相談に乗ってくださいますよ!

 待合室には認定証がかけられています。

 

スタッフCが初めて間近で見る歯の矯正器具です。

手前が透明なマウスピース(インビザライン・アソアライナー)による矯正、

奥が一般的なワイヤーブラケットですが、もっと目立たないセラミックの留め具を使用した

ものもあるそうです。

歯の矯正は費用も時間もかかるもの。なので中村先生はカウンセリングと事前の検査を

とても大事にしていらっしゃいました(カウンセリングは無料とのこと!!)。

矯正専用のレントゲン完備というのは安心ポイントですね。

型取りしてから分析には約1ヶ月をかけるそうです。

たぶん時間があったら、ずーっと矯正について熱く語ってくれるであろう中村先生。

次の予約の患者さんが来たところで時間切れとなりました。

 

中村先生、また歯の矯正についていろいろ教えてください爆  笑

ありがとうございましたペコリ

 

スタッフC、実は最初にこの記事を書いたのは3月なんですが、リップエステがすっかり気に入り、

4月にも訪問してしまったのでした照れ

 

 

 ミルク入りだな Be YOU(ビー・ユー)もチェックしてね ミルク入りだな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。