今日は、自己プロヂカラで撮る

1秒で脳裏に焼きつける自撮り講座でしたよー

 

{D9B090DA-88AF-4FB2-84CD-1387A24FB0AA:01}

 

まずは受講生のご紹介から

 

感情解放セラピスト黒田幸子さん

CADで空調の図面を書かれているそうです♪

 

こちらは ビフォー自撮り↓

image

 

色々なことに違和感を感じ始め、

「楽しんでいた頃の、原点の自分に戻りたい

そんなお気持ちで、ご受講を決めてくださったそうです

 

 

お会いしてすぐ、彼女の

場を和ませる、楽しくて温かく、安定した包容力

感じました '

Everything  is going to be ok!' と

上辺だけではなく心から信じさせてくれる人 

 

 

そして、

日本女性支援協会稲玉美穂さん

 

こちらは ビフォー自撮り↓

image

 

静岡からのご参加、どうもありがとうございました

 

女性やセミナーなどのプロデュースをされている美穂さんは、

とても上品でしなやか 

ご一緒させて頂いてホッとするような女性らしい人 

たくさんの女性に憧れられる、可愛らしい笑顔と美脚の持ち主

 

 

今回ご参加いただいたお二人は、

ご自分の魅力をしっかりと理解されていました

 

でも。。

 

その魅力を外側に表現するのがとても苦手!

ということが判明!

 

 

それでは、

わたくしにお任せを~!笑

 

ということで笑

 

今回は「自分を外側に映し出す」というテーマに

フォーカスをおいた内容になりました。

 

 

発信する側として、まず一番大事な事

 

 

「本来の自分」と

「発信していく自分」とのギャップは

自分を苦しめる。

 

image

 

そして、

結果として

受け取る側さえも苦しめる。

 

 

自分が商品であるならば

お客様は戸惑わせてはいけない。

 

 

自分を映し出す。

 

 

Be You!の自撮り講座では、それが最大のテーマですので

 

自分が魅せるべきものは

惜しみなく

魅せるのが必須!

 

 

ということで

お二人のフタの中身を拝見♡

 

{9F82C1D5-0D47-4E95-92FB-87AAC3D34E5F:01}

 

 

自分を見つめる時間音符

 

 

{566260D3-95AA-4437-B2FD-2D1D504CEF4D:01}

 

 

えー!難しい!なんてお声もflower*

 
 
{CD1F6AD1-50B4-4818-AB2C-BCF86145C75D:01}
 
それにしてもハートハート
すごい美脚ですね。。ハート
 
{554C2128-DDB7-4984-AB71-4C2786192974:01}
 
課題に固まってしまうこともしばしば音符

 

{BCCAC9C0-DBD6-456B-AF9E-25E54498E50B:01}

この笑顔素敵ですねハートハート

 


そして2時間後。

 

どうなったか見てみましょう音符

 

お楽しみのビフォーアフター!

 

まずは黒田幸子さん比呂

 

まずは、ビフォーをもう一度

{2E60EB58-D6FB-4C70-AD23-A26A42C21FB4:01}

 

冒頭でお伝えした、私が受け取った幸子さんの魅力。

場を和ませる楽しくて温かく、

とても安定した包容力を感じました。

まさに彼女は'Everything  is going to be ok!'と

信じさせてくれる人。

 

ビフォー写真からだと、この魅力、

少し伝わりにくかったのですが。

 

 

生まれ変わった黒田幸子さんのアフター写真だとハート

{CFDE093F-5B80-4D40-8D90-D1A448B48D51:01}

 

ほらハートハートハート マッチしてますね!

 

 

そして稲玉美穂さん比呂

 

↓ビフォーをもう一度。

{EAAA891A-C514-424E-A923-81B481A7379A:01}
 
冒頭でお伝えした、私が受け取った美穂さんの魅力。

とても上品でしなやか 

ご一緒させて頂いてホッとするような女性らしい人 

たくさんの女性に憧れられる

可愛らしい笑顔と美脚の持ち主

 

 

やはり、ビフォー写真からだと、この魅力、

皆さんに伝わりにくいかもしれませんねニコニコ

 

 

さあ、新しい魅せ方を習得された美穂さんの

アフター写真ハート

{25A8DB6B-36F8-4113-ADC3-8987A9A42A65:01}
 
しっかりと外側に映し出されていますねハートハートハート
 
 
いかがですか?
 
おふたりの魅力、写真からも、溢れ出たでしょうかにんじんハート
 

うん、溢れ出てる❤

 

 

何度も言うけど笑

 

テクニークの話、ほとんどしていないのです。

(5分ぐらいかな。笑)

 

おふたりが

ご自分を見つけただけハート

 

素晴らしいーーー!!

 

 

●黒田幸子さんのご感想

自分の今までの魅せ方が違っていたことに気付けました!

とても気が軽くなりました!

image

 

 

●稲玉美穂さんのご感想

自分の魅力を意識できるようになりました!

もっと自分に自信を持って、目的に合った魅力を

表現していきたいと思いました!

{F62304BD-226A-47E7-A4D5-4068F4495145:01}

 

 

これが自己プロヂカラで撮る♪1秒で脳裏に焼きつける自撮りおんぷ

 

宝は、フタを開けて

魅せなきゃ

気付いてもらえないよーーー!

 

変わったのは、マインドだけ

あ、自撮りもね(笑)

 

とっても素敵なおふたりに、もう一度拍手をー爆  笑

 

{9F9F5A46-A220-45F1-B595-EE2C2C0CE4F8:01}

 

どうもありがとうございました


次回は大阪~ 

 
3/29(火)《大阪梅田》
→✨ご予約受付中!
 
4/30(土)《東京ベイエリア》
✨ご予約受付中!