こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます

楽しく読ませていただいています!





今日は授業で発表があって

はちゃめちゃに緊張した_(:3z)_




疲れた




喋りながらもはや自分が何を言っているのか分からん😭




とりあえず今日はたくさん寝る!










今日開封したマイプロテインの北海道ミルクさいっこうに好きなやつだった🥛




それで作るベイクドオーツ美味しすぎた🤤




甘党且つミルク系が好きな方はぜひ!






📢お知らせです📢


★ BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR どんと来い! BE HAPPY! at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!」配信決定!

販売期間

202252717時~61220

視聴期間

20226512時~61224



ハロー!ラジオ、平井美葉MCの新番組「みよちゃん家の縁側」🐈🐕


4回ゲストはモーニング娘。’22羽賀朱音さん🧡

オンエア、もう聴いてくれたかな??

今までも羽賀さんとはちょこちょこお話させていただいていましたが、今回ご一緒してとーーーっても楽しかったです🥰



5回ゲストはつばきファクトリー小野瑞歩さん👗

メール募集中です!

締切:6/6()12:00

宛先:halomoba@gmail.com

対象:ラジオ会員登録アドレス

helloproject-mobile.com


お待ちしてます🥰



「ハロプロダンス学園 シーズン7

💙❤️💛💗❤️💜

前半はDA PUMPKENZOさんとのコラボでした!


後半、第4話は明日62日!

Suzuyakaさんとのコラボ編です👠



★ 『小片リサ bon voyage! in OSAKA』に里吉うたのちゃんと私がSupport Dancerとして出演させていただきます💃🕺


611()12()松下IMPホール

皆さんのご来場お待ちしてます♫







引き続き、一緒に手洗いうがい等々感染対策を全力で取り組みましょう!








💫おまけDAYOOOOON💫


みんなはお休みの日に予定を詰め込む派?

それとも何も決めない派?


私は最近詰め込む派!





明日も一緒に頑張ってみよ〜👊


それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜