こんばんは!

小林萌花です!💚

 

 


ムッて感じ😕

 

 

沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

 

 

今日は、

夏のハロー!プロジェクトコンサート

Hello! Project 2020 Summer

 COVERS The Ballad~」の

歌の練習をしました!

 

と言っても

いつもちょくちょくは

練習しているのですが

 

今日はマイクを使って

実際に声を乗せて練習しました。

 

 

どの曲を歌うかは

本番までのお楽しみですが

 

今回私が歌う曲は

私の声の音域的に

新しい歌い方に挑戦しなくてはいけなくて

 

日々、喉の筋肉を鍛えていくような

練習です。

 

 

いつもとは違った歌い方な分、

初めて裏声を覚えたような

新鮮な感覚ではありますが

 

新たな挑戦ということで

この歌い方が身につけば

 

もっといろいろな曲を

幅広く歌えるのではないかな〜と

楽しみでもあります!

 

とりあえずは、目の前の課題!

皆さんによかったと思ってもらえるような

歌が歌えるように頑張ります!!

 

 

ぜひ、なんの曲を歌うのか

予想してくださいね😆

 

 

コンサートに関する情報は

こちらからチェックしてみてください❤️

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

ではこの辺で!!

 

おしまいっ!!