こんばんは!

小林萌花です!💚

 

 


このバラは私が昔

ブラームスのお墓に捧げた薔薇に似ていたので

動画内で近くに置いてみました。

 

沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

 

 

人生でドラマという

ドラマを見たことがなかったのですが

最近は少し、ドラマを見ています。

 

最近流行りのサブスクリプションって

いいですね!

こういったふと気になったドラマが

簡単に見れてしまうので

私はドラマや映画を

ここぞとばかりに見ています。

 

ドラマを見るのって

こんなに面白いのですね。笑

 

 

今は、「reign」という

フランス宮廷が描かれた

イギリスのドラマで

 

これは本当にたまたま見つけて、

雰囲気がいいなと思って見始めたので

全くどんなお話かも知らずに

一話を見ました。

 

ゴージャスな宮廷のお話かと思いきや

結構血が大胆に登場するシーンも多く

 

でもなんだかんだストーリーも面白くて

結構見ています。

 

皆さんもぜひとは言えませんが

気になった方は見てみてください。笑

 

 

☘️☘️☘️

 

今日も、

「お家でもびよんず学校」

特別授業が公開されました〜!

 

なんと今回はBEYOOOOONDS12人で

みんなの動画の内容を

テストしました!笑

 

あまり自信はなかったのですが

私はなかなかいい点数だったみたいです。

みんな僅差ですけれども。笑

 

公式Twitterにて

私たちがやった問題がUPされているので

皆さんにも実際にテストを

楽しんでいただけたらと思います!

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

ではこの辺で!!

 

おしまいっ!!