こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



先程、

こぶしファクトリーさんの「青春の花」の

MVが公開されて

これは見なくては!!と思い

再生したのですが、、、💦



初めてこの曲を聞いたのは

ハロー!プロジェクトのコンサートの

リハーサルだったのですが


客席で聞きながら

ものすごく泣いてしまって、

それからというもの

曲を聞くと泣きそうになってしまうので


すごく聞きたい気持ちもありながら

聞かないように聞かないように

意識していたことを

すっかり忘れていました。



再生した瞬間の

こぶしファクトリーさん感。


その柔らかくて暖かい絵が

色々な場面を思い出させるような

一言目の浜浦さんの歌詞から

感動の嵐でした。



そして最後の最後、

桜の花びらが5つ降ったシーンでは

涙腺崩壊ですね。


本当に素敵な映像、歌詞、楽曲でした。



「青春の花」は

私たちBEYOOOOONDS

たくさんお世話になっている

星部ショウさん作曲で


間奏部分が

「シャララ!やれるはずさ」が

引用されていて

胸キュンポイントでもありますね


毎回の星部さんの素晴らしいセンスに

頭が上がりません



そして私がなんとなく

いいな〜と思ったのが

アウトロの部分。


最初聞いた時は

「シャララ!やれるはずさ」のように

スパッと終わるのかな?と

一瞬思ったのですが


なんとも素敵なコードが

ゆっくりと流れて

映画の最後のような気持ちになりました。



やっぱりこぶしファクトリーさんが

大好きだなー!と

今日改めて実感しました😭


🤜🤜🤜


明日は福岡にて


Hello! Project 2020 Winter 

HELLO! PROJECT IS [     ] 

side B~が行われます!


盛り上がりましょう〜!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!