こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



今日は、UNIDOL 2019-20 Winter

シークレットゲストとして

BEYOOOOONDS

出演させていただきました!


楽屋の画面で

出演者の皆さんの

パフォーマンスを拝見しました!


ハロー!プロジェクトの先輩方の楽曲や

様々なアイドルさんの楽曲を

踊ったり、歌ったり


人数はグループによって様々でしたが

楽曲の世界観を表現されていて

本当にすごかったです!!


そしてなんと!

時間帯的に見れないと思っていた

慶應義塾大学の

さよならモラトリアムさんの

「アツイ!」のパフォーマンスを

見ることができました!!


クオリティが高すぎて

本当に驚きでした😱💚



大学生になると、

小中学校や高校のように

団体で何かをやるということが

あまりないので


このようにアイドルが好きで

集まった方々が

パフォーマンスされているのを見て

すごく素敵だなと思いました。


ぜひまた機会があれば

アイドルの楽曲を

パフォーマンスしているグループさんの

ライブを拝見してみたいです!!



そしてシークレットゲストとしての

ライブでは

「眼鏡の男の子」

「元年バンジージャンプ」

「恋愛奉行」を披露させていただきました!


BEYOOOOONDS

知ってくださっている方がいるか

すごく不安でしたが


沢山の応援の声が聞こえて

とても嬉しかったです!


もっともっと沢山の方に

BEYOOOOONDSを知ってもらえるように

アイドルイベントやツアーなどの

一つ一つのライブを

大切にしていこうと思いました!


今日は本当に

ありがとうございました☺️


💚💚💚



来週火曜日、218日に

NHK「うたコン」に

出演させていただきます!


ぜひご覧ください☺️



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!