こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



今日はハロー!プロジェクトの

コンサートがありました〜!


地方公演1日目は

BEYOOOOONDSの山﨑夢羽ちゃんの

地元でもある、愛知県でした!



出番の間には

モニターを見たり振りを確認したり

先輩方のパフォーマンスを

直接拝見したり

色々な過ごし方をするのですが


特に好きなのがJuice=Juiceさんの

パフォーマンスを見ることで


植村あかりさんの

ダンスを踊っている姿が

とても綺麗で大好きです!



ザ・Juice=Juiceさんという感じの

オーラが出ていて

本当にかっこいいな〜と思います。



陰ながら憧れを抱いている

Juice=Juiceのみなさんと

今日は楽屋が一緒だったので


植村さんに勇気を出して

写真を撮っていただきました



これからもたくさん

先輩のパフォーマンスを見て、研究して

自分のものにしていけたらと思います。



明日も引き続き

日本特殊陶業市民会館 

フォレストホールにて


Hello! Project 2020 Winter 

HELLO! PROJECT IS [     ] 」が

行われます!


当日券もありますので

是非お気軽にお越し下さい💚

明日も楽しみましょう〜!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!