こんばんは!

小林萌花です!💚


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



今日は

ベルサール渋谷ファーストにて

個別握手会がありました〜!


今日のような盛りだくさん会では

グループ握手や

スリーショットチェキ会など

メンバーと2人で

皆さんとお話しする機会があります。


グループ握手では

お互いのことをより

深く知ることもできるので

とても楽しいですー!



今日は前田こころちゃんと

グループ握手、

一岡伶奈ちゃんと

トランプゲーム会、


そして清野桃々姫ちゃんと

スリーショットチェキと

グループ握手をしました🧡



桃々姫と1番お話ししたかも??


なので、

ひめちゃんと一緒に写真を撮りました〜



ひめより私の方が身長が高いのですが

ひめのほうが私より

足の大きさが大きいので

絶対に私より背が高くなると

私は予想しています笑


足が大きいと大きくなると言いますし

なにせまだまだ身長が伸びる年齢なので


いつか見下ろされるのかな〜なんて

思っちゃいます。😆



今日も一日皆さんと

たくさんお話しできて楽しかったです!


ありがとうございました💚



今週のイベントは

118日、19日に愛知県の

日本特殊陶業市民会館 フォレストホール

にて行われる


Hello! Project 2020 Winter 

HELLO! PROJECT IS [     ] 」です!


side Aside B

各グループの個性あふれる

素敵な公演となっております!


ぜひたくさんの方に

お越しいただけたら嬉しいです☘️



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!