こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



今日もたくさん踊りましたー!😚

たくさん踊った日は

充実感がすごくあります。


ピアノもそうなのですが、

集中して体を使っていると

使っている間はアドレナリンが出ていて

何も感じないのですが


ライブが終わったり

ピアノの演奏が終わったりすると

その瞬間にドッと体に重みが出て

自分の体内のホルモンの

働きにびっくりします。


本当にアドレナリンって

あるんだなあと実感しますね


体だけじゃなくて

頭を使っている時にもあるでしょうか!

私はイラストを描くときなんかも

2時間くらいずっと集中して

描いていられます。



今日は頭も体も使ったので

ゆっくりお風呂に入って

ゆっくりお休みしたいと思います🛁


🎵🎵🎵



12/30

TBS「第61回 輝く!レコード大賞」

BEYOOOOONDS

出演させていただきます。


歴史ある番組でこうして

パフォーマンスができることが

とても光栄です!


ぜひご覧ください!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!