こんばんは





皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕










今日もハロー!プロジェクトコンサートのリハで沢山汗をかきまくりました😆💦





踊って足がつっちゃったときはどうなるかと思いました笑






でもそこまでひどくはなかったので大丈夫でしたが🙆‍♂️






そして1230日に生放送されます「第61回『輝く!日本レコード大賞』」のリハーサルもありました‼️






緊張しました🥶

本番も頑張ります💪🔥🔥🔥










そして今日はカントリーガールズさんの「カントリー・ガールズ ライブ2019 〜愛おしくってごめんね〜」を観させていただきました





発表があってから今日までが、本当に早すぎて、今こうして観終わったあとも、ちゃんとその事実を受け入れることができません





ハロー!プロジェクトコンサートのリハに山木梨沙さんと小関舞さんがいらっしゃらないことが不思議でしかなかったですし、その度に「もうあと数日しかないのか。」という気持ちになりました





でも今日のコンサートが「可愛い」と「SEXY」と「綺麗」と「希望」で溢れていて本当に感動でいっぱいになりました





泣きすぎて頭が痛いです😭






山木梨沙さん、森戸知沙希さん、小関舞さん、船木結さん、今日のステージでの表情一瞬一瞬が本当にとっても美しかったです






皆さんがこれからも薔薇色の人生を辿られますように🕊🌹









💫お写真DAYOOOOON💫








1/28に「BEYOOOOONDS 山﨑夢羽・岡村美波・清野桃々姫・平井美葉バースデーイベント in 名古屋」が行われます👏❤️👏💓👏🧡👏💜


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14844


ぜひ来てね!






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜