こんばんは






皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

とても励みになっています😊💕






今日もお稽古でした!






今回は皆で






ひとつひとつ台詞の意味を考えながら






たくさんディスカッションしました🙋‍♀️💭✨






「こういう捉え方もあったのか!」と驚くこともあってとても楽しい時間でした☺️













そして1年前の今日






BEYOOOOONDS






というグループ名は発表されました👏👏👏






もちろんリアルタイムで「ハロ!ステ」見てました!!






何しろオーディション期間の真っ最中ですから‼️






今までになかったようなグループ名、そして斬新なグループ構成。。






当時「おぉぉおぉ👀!!?」となったのを覚えています






今ではとっても大好きな名前です😊💕 
















昨日、カントリー・ガールズさんについてのお知らせがありました。






またひとつ、ハロー!プロジェクトの歴史が動くんだなと感じました。






カントリー・ガールズの皆さんも、カントリー・ガールズさんの楽曲もパフォーマンスも






全部全部、大好きです。。!






💚🧡💙💛









💫おまけDAYOOOOON💫


今日お仕事に行く前にタピったんです!


そしたらなんかタピオカの量がハンパなく多くて。。👀💦


いつもの4倍くらい入ってたんですよ???


え、こんな大盤振る舞いでいいの⁉︎٩( )و


って最初はテンションぶち上がりだったんですけど


途中から「これはもう一生分のタピオカを摂取してるんじゃなかろうか」と思うくらいにお腹いっぱいになってきて😂😂😂


やはり何事もやりすぎはダメみたいです🙃




2019/11/14()~24()

こくみん共済coopホール(全労済ホール)/スペース・ゼロにて演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」をこぶしファクトリーさんとBEYOOOOONDS主演で上演決定です!!!




そしてそして!

1221日に「BEYOOOOONDS FCイベント2019 ~クリスマスの陣ZIN~」が開催されまーす!!!🎄🎁🎅💕


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14538




ぜひチェックよろしくお願いしますね👀🔍✨




1127日発売、

BEYOOOOONDSファーストアルバム

BEYOOOOOND1St

発売記念ライブが決定‼️‼️‼️‼️‼️‼️


122 Zepp DiverCity


127 サンリオピューロランド


129 PALOOZA


1217 横浜Bay Hall


きゃ〜〜〜😆💕

頑張ります💪🔥🔥🔥


皆さん!ぜひ来てください!!









明日!!!

渋谷CLUB QUATTROにて行われる、

E POP GALAXY !!〜夜公演〜」にBEYOOOOONDSが出演させていただきます!



ぜひ来てくださいね〜😊💕

 

 






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪






それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜💚💙